日曜ワイド「ハルさん~花嫁の父は名探偵!?」

家族の愛をつづった『ハルさん』初のドラマ化!~生瀬勝久主演!男手ひとつで娘を育てる父親が、亡き妻と共に娘のために解く異色のミステリー誕生!必ず泣ける最高のラスト

出演:生瀬勝久 緒川たまき 飯豊まりえ 近藤芳正 前野朋哉 遠藤久美子 山下容莉枝 渡辺 哲 小野 了 遠藤璃菜(子役) 榊原るみ 伊藤ゆみ

人形作家の春日部晴彦(生瀬勝久)、通称“ハルさん”は22年前に妻の瑠璃子(緒川たまき)を飛行機事故で亡くし、娘の風里(飯豊まりえ)と2人きりで暮らしてきた。実は、今日は風里の結婚式。しかし、風里が父親のハルさんに結婚を伝えたのは1か月前…新郎は仕事のトラブルのため式の前日まで帰ってくることが出来ず会ったこともない。式に行きたくない晴彦は、悶々と悩みながら工房に閉じこもっていた。

すると、あろうことか晴彦の身に、思いもよらないことが起こる。亡くなった妻・瑠璃子が姿を現したのだ。実は瑠璃子は晴彦のもとに、以前も何度か現れたことがあったのだった。一体、瑠璃子の目的は何なのか… 果たして晴彦は、ひとり娘の結婚式に無事出席できるのか…!? 風里の選んだ結婚相手とはどんな男性だったのか…!? ラスト、衝撃の事実が次々と明らかになる!!



「ハルさん~花嫁の父は名探偵!?」2017年12月03日放送分

会員限定で見れない場合はこちら