金曜ロードSHOW!「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」

コナンシリーズ最新作にして最大のヒット作!物語の鍵を握るのは記憶を失った謎の女…最強の敵、黒ずくめの組織とついに直接対決!

<江戸川コナン>高山みなみ、<毛利蘭>山崎和佳奈、<毛利小五郎>小山力也、<工藤新一>山口勝平、<阿笠博士>緒方賢一、<灰原哀>林原めぐみ、<吉田歩美>岩居由希子、<小嶋元太>高木渉、<円谷光彦>大谷育江、<ジン>堀之紀、<ウォッカ>立木冬彦、<ベルモット>小山茉美、<水無怜奈/キール>三石琴乃、<赤井秀一/ライ>池田秀一、<安室透/バーボン>古谷徹、<謎の女>天海祐希

記憶を失った謎の美女と黒ずくめの組織…謎が謎をよぶ難事件にコナンが挑む!!
警視庁警備局に謎の美女(天海祐希)が侵入し、機密情報を盗み出した。盗まれたのは、“黒ずくめの組織”に潜入しているスパイのリスト「NOC(ノック)」。FBI捜査官の赤井(池田秀一)、公安の安室(古谷徹)らが追跡するが、女は車で逃走。彼女はNOCのメンバーの一部を組織にメールした直後、車を赤井に狙撃され海へと落下…。海から這い上がった女は色鮮やかにライトアップされた水族館の景色を見て意識を失う。
翌日、水族館に遊びに来たコナン(高山みなみ)と灰原(林原めぐみ)は、ベンチに腰を下ろしている傷だらけの女を発見する。彼女は、自分が警備局に侵入したことはもちろん、すべての記憶を喪失していた。コナンは少年探偵団の面々と共に、彼女の記憶を取り戻す手伝いをすることに…。しかし、探偵団の3人は聞き込みなどもそっちのけで女性と共に遊園地のゲームに夢中。そんな中、動く歩道から身を乗り出した元太(高木渉)が誤って高所から転落!その瞬間、女は驚異的な身体能力を発揮して元太を救い出す。それを目撃した灰原は、女が組織のNo.2・ラムではないかという疑念をコナンに打ち明けるが…。


名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア) 2017年04月14日放送分

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...