ドラマL ステイナイトミステリー「不倫をコウカイしてます」(2)

夏の夜に起こるミステリアスな事件を描く新たなドラマシリーズ「ステイナイトミステリー」の最終章は、男劇団 青山表参道Xの塩野瑛久が演じる不倫男に突如訪れた恐怖の1日を全2話で描く究極のノンストップラブミステリー。

(テレビ朝日系 毎週土曜 26:30~)出演:塩野瑛久,長井短,西銘駿,永尾まりや,野呂佳代

境通(塩野瑛久)は、妻がありながらも複数の女性と社内不倫を続ける若手会社員。その日も妻・由香里(長井短)には出張と偽り、不倫相手と情事を楽しんでいた。しかし翌朝、目が覚めると、通の首には何者かによって爆弾が装着されており、「今から不倫をネットで生配信しろ。映像が途切れたり、視聴者数が5人以下になれば、首の爆弾を爆破させる」と脅される。 恐怖のあまり、不倫相手の杉浦さつき(永尾まりや)や水原詩乃(野呂佳代)らを次々と呼び出す通。そこへ何も知らない妻から電話が! さらに会社の同僚・仲村哲治(西銘駿)が現れ、事件は思いもよらない展開に。一体誰の仕業なのか? 犯人の目的とは? 果たして通の運命は…。

不倫をコウカイしてます《ステイナイトミステリー》 第2話 ⇛【Tver】

会員限定で見れない場合はこちら