恋はつづくよどこまでも(6)

円城寺マキの同名漫画を原作に、上白石萌音主演、佐藤健の共演でドラマ化。憧れのドクター・天堂浬(佐藤)を追いかけて看護師となった主人公・佐倉七瀬(上白石)が、超ドSな天堂に憤慨しつつも、仕事に恋に真っすぐ突き進む姿を描く胸キュンラブストーリー。

(TBS系 毎週火曜 22:00~)出演:上白石萌音,佐藤健,香里奈,毎熊克哉,渡邊圭祐,蓮佛美沙子,山本耕史

佐倉七瀬(上白石萌音)は、偶然出会った医師・天堂浬(佐藤健)に一目ぼれ。憧れの男性に会いたい一心で猛勉強し、晴れてナースになった七瀬は、念願かなって5年越しに天堂と再会する。しかし、天堂は七瀬が思い描いていた人物とは全くの別人で、“超ドS”なため、周囲からは通称・魔王と呼ばれていた。 そんな天堂に対しても、純粋に素直に思いを伝え続ける七瀬。その姿は病院内で一躍有名となり、くじけず突き進む姿が“魔王”に立ち向かう“勇者”のようだと「勇者ちゃん」と呼ばれるようになる。 誰の目から見ても無謀だが、ただ一生懸命に仕事に恋に真っすぐな七瀬の姿に、天堂の鉄の心も徐々に溶かされていく。



第6話 燃える大阪出張の夜!俺がいるよ…


第5話 彼女就任!魔王と秘密の職場恋愛!?
2020年02月11日放送分


第4話 恋のイレギュラー発生!?
2020年02月04日放送分


第3話 愛と涙の採血…そして魔王が笑った
2020年01月28日放送分


第2話 ドSドクターと涙のハグ…!
2020年01月21日放送分


第1話 運命の人はドS医師!?愛と命の物語
2020年01月14日放送分

会員限定で見れない場合はこちら


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...