ブスの瞳に恋してる2019~The Voice~(4)

原作は、放送作家・鈴木おさむが、妻である森三中・大島美幸との“交際ゼロ日での結婚”や、その後の結婚生活をつづった同名エッセー。恋する相手は見た目で選ぶのではなく、お互いを尊重して思いやりの心を持つことが大切だと訴えかけるラブストーリーが展開する。

(フジテレビ 毎週月曜 24:55~)出演:EXILE NAOTO,富田望生,小宮有紗,佐藤晴美,駿河太郎

写真集も売れていて、握手会には女性ファンが殺到するほどの人気イケメン声優・鈴野理(EXILE NAOTO)は、人気声優で歌手としても活動しているアリス(小宮有紗)とひそかに交際中。理の所属事務所は、ビジュアルのいい理に来たモデルの話を受けようとするが、当の理は声優としての自分を見てほしいと思い悩んでいた。 一方、大山美幸(富田望生)は、理と一緒に仕事をすることを夢見て声優を目指す明るく前向きな女の子。ある日、美幸のアルバイト先のホームセンターに理とアリスがやって来るが、理の声に反応した美幸が接客中に転んで鼻血を出してしまう。理は、その時に美幸が発した言葉で、彼女のことが気になり…。



第4話
2020年02月03日放送分


第3話
2020年01月27日放送分


第2話
2020年01月20日放送分


第1話
2020年01月13日放送分

会員限定で見れない場合はこちら


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...