貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-(2)

「HiGH&LOW」を手掛けたチームがおくる“プリンスバトルプロジェクト”の新章。今回はホストが支配する夜の町、通称・ナイトリングを舞台に、白濱亜嵐演じる夜の世界とは無縁の主人公・安藤シンタロウが仲間を守るために戦う姿を描く。

(日本テレビ系 毎週水曜 24:59~)出演:白濱亜嵐,DAIGO,山本耕史,袴田吉彦,川村壱馬,吉野北人,荒牧慶彦,佐藤流司

夜の世界の中心に位置しホストが支配する町、通称・ナイトリング。この町ではクラブ同士がその覇権を懸けて、日々争いを続けていた。 そんな世界の片隅で、きらびやかな世界とは無縁に生きてきた安藤シンタロウ(白濱亜嵐)。シンタロウは親から継いだ土木建設業者「全日土木」の社長として、毎日泥と汗にまみれて働き、社員と共に貧しくも充実した日々を送っていた。しかし、ナイトリングでNo.1のクラブ「テキサス」の代表であり、シンタロウの兄・シニア(DAIGO)が現れて、その状況は一変する。 一方、王子選手権が終わった聖ブリリアント学園では、天堂光輝(吉野北人)の様子がどこかおかしいことに、周囲が気付き始めていた。



第2話
2019年12月04日放送分


第1話
2019年11月27日放送分

会員限定で見れない場合はこちら



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...