ニッポンノワール -刑事Yの反乱-(5)

刑事ドラマの枠を超えた規格外の内容で、疑いと裏切りが交錯するアンストッパブル・ミステリー。

(日本テレビ系 毎週日曜 22:30~)出演:賀来賢人,広末涼子,井浦新,夏帆,工藤阿須加,北村一輝

見知らぬ森の中で目を覚ました警視庁捜査一課の刑事・遊佐清春(賀来賢人)。遊佐の右手には拳銃が握られており、横には上司の刑事・碓氷薫(広末涼子)の遺体が横たわっていた。 遊佐は直前数カ月の記憶を失っていたため、碓氷を殺したのが自分なのか、それとも誰かの罠なのかどうかも分からなかった。しかしこの状況から、遊佐は碓氷殺害の容疑をかけられ、かつての仲間だった同僚刑事たちが一夜にして敵となる。 真実が分からないままに、事件に関する証拠が潰されるばかりか、捜査内容も偽装されていく事態に。冷徹で目的のためには手段を選ばないたたき上げの刑事だった遊佐が、次第に追い詰められていく。



第5話 十億円強奪犯判明!第1部、完結ー。
2019年11月10日放送分


第4話 核心、判明す!?……蘇る記憶!
2019年11月03日放送分


第3話 直接対決!最も怪しきあの男…!!
2019年10月27日放送分


第2話 暴かれる一つの罪!偽る者は誰だ!?
2019年10月20日放送分


第1話 超規格外刑事ドラマ、ここに開幕!
2019年10月13日放送分


【MioMio】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...