土曜ワイド劇場 「おかしな刑事 居眠り刑事とエリート女警視の父娘捜査」

土曜ワイド劇場 「おかしな刑事 居眠り刑事とエリート女警視の父娘捜査」

出演:伊東四朗、羽田美智子、石井正則、小倉久寛、飯田基祐、伊東孝明、津田寛治、田中 実、朝倉伸二、星 ようこ、ひかる一平、岩間沙織

人気舞台女優の死体は、完全密室の劇場でスポットライトを浴びていた! 女優が残した文字“ス1755”の謎!?

北区王子にある劇場で、劇団の人気女優・辻本マキ(中丸シオン)の死体が発見されました。小道具のブロンズ像で後頭部を殴打された後、あお向けに寝かされ照明が当てられており、さながら芝居のワンシーンのように演出されています。事件当夜、劇場は正面玄関にも裏口にも鍵がかけられていて、現場は完全に密室でした。
マキの携帯電話は犯人が持ち去ったらしく行方不明でしたが、バッグからは本人のものではない血痕が付着したハンカチが見つかります。鴨志田たち東王子署の刑事たちは、劇団主宰者の野口啓吾(青山勝)や関係者からDNAを採取してその血痕と照合しますが、該当する人物は見当たりません。東王子署に捜査本部が設置され、警視庁から本間京一管理官(中村俊介)と捜査一課8係の刑事たちが乗り込み、本間は、劇団のファンにまで捜査範囲を広げるよう指示を出します。鴨志田は8係の若手刑事・五十嵐進(駿河太郎)とコンビを組み、常連の観客たちからDNAを採取して調べていくことにします。


「おかしな刑事 居眠り刑事とエリート女警視の父娘捜査」 2016年10月22日放送分

会員限定で見れない場合はこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
サンタクロースになった少年 -Joulu...
2018年12月14日更新

ジャンル:ファンタジー/ファミリー/ 英題: Joulutarina 時間: 83分 製作年: 2......

  • SEOブログパーツ