プレミアムドラマ 隠れ菊 全8話

プレミアムドラマ 隠れ菊

(BSプレミアム[全8話]日22:00〜):観月ありさ、緒川たまき、前川泰之、筒井道隆、松原智恵子|

浜名湖畔の料亭・花ずみを引き継いだ、上島通子という女性の波乱に満ちた日々を描いた、サスペンスフルに描く。

昭和初期から続く浜名湖畔の料亭『花ずみ』に、上島通子(観月ありさ)は嫁いだが「あなたは家庭を守るのが仕事だから」と、亡くなった先代の女将キク(松原智恵子)からは料亭からは一切遠ざけられていた。
母として2人の子を育てながら17年間、平凡な日々を過ごしていた通子の元に、女性・矢萩多衣(緒川たまき)が、夫・旬平(前川泰之)の愛人を名乗り現れる。
夫の署名入りの離婚届まで持参して、「ご主人をいただきに参りました」と、多衣はそう告げた。
夫・旬平に、通子はある提案をする。
「離婚届の替わりに『花ずみ』の女将をやらせてもらいます」。
しかし、通子の知らぬところでその料亭『花ずみ』は多額の負債を抱えており、倒産してしまう。
そこで、金を通子は愛人多衣から借り、板前に自分を裏切った夫を雇い、新生『花ずみ』を自分に思いを寄せるゼネコン会社社長・笠井(筒井道隆)の協力で誕生させる。
人生をかけた通子の戦いが始まるが、次々とその前には難問が振りかかる。


第08話 最終話 2016年10月23日放送分


第07話 2016年10月16日放送分


第06話 2016年10月09日放送分


第05話


第04話


第03話


第02話


第01話

会員限定で見れない場合はこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ラストスタンド -THE LAST ST...
2018年8月14日更新

ジャンル:アクション/ 英題: THE LAST STAND 時間: 107分 製作年: 2013......

  • SEOブログパーツ